ページ一覧
TEL0256-47-4506
お知らせ
2025/12/12
12月初めに久しぶりに兵庫出張に行ってきました。
私は余り出張に出ないのでたまに出張すると気分が上がります。
写真は出張先で食べた焼肉です。(肉の握り)
初めて食べました。
最高に美味しかったです。
出張の成果も出そうだし良い出張になりました。
K.Y
閉じる